びっぐはて?ラジオレポ④

◎1部『ポジダン

 

お便りコーナーが終わって、2部ってことはグッズ販売か〜って思っていると、何やら机と椅子を端に寄せ始めるかなたさん...

(有線マイクのコードが机の足絡まりまくってたのを見て、動きすぎだろってかなたさんにツッコまれてたwww)

 

なんだろうとそわそわしていると、

 

『生歌披露!ポジティブ☆ダンスタイム』

 

と映し出されて、会場大盛り上がり。

めっちゃ叫んだ、やばかった。

 

🌺ペンライトやうちわ持ってきていいよって言ってたから、察してた人はいると思うけど...笑 ていうか、この為に持ってきていいよって言ったしね!

 

赤、青、ピンクって順番に照らしてわーってやる感じがめちゃくちゃライブだった。

 

リスナーがお手伝いする所が3箇所↓

こんばんみー(1番サビ前)

🥔🌺みんなー?

リスナー\こんばんみー!/

🐈‍⬛それ俺のー!!!

②自分の推しの名前を叫ぶ!(2番終わり)

🥔🌺🐈‍⬛準備はいいー?

リスナー\ののくーん!/

リスナー\おいもー!/

リスナー\はなみー!/

③ポジティブダンスタイム!(ラスサビ前)

🥔🌺🐈‍⬛描けるの!もう1回!

リスナー\ポジティブダンスターイム!!/

 

コール&レスポンスの練習をして、本番!

 

🥔🌺🐈‍⬛ポジティブダンスターイム!

 

曲前の掛け声の時、ぎゅっと真ん中に寄ってポーズ取る3人があまりにも可愛すぎた🤦‍♀️

🌺🥔🐈‍⬛の順番で、各々ピース✌️ポーズしてた

 

はーい!とかで全力で手を挙げるはなみーとか

終始ノリノリで踊ってる相導さんさんとか

めちゃくちゃニコニコなののくんとか

ノリでハイタッチしちゃう🥔🐈‍⬛とか

ずっっっっっっっっっと可愛かった…!!!!

 

間奏中に、中央の通路の辺りに相導さんが来て、手を広げたから何事?って思ったら通路側の人たちとハイタッチして通って行った。

(私、1列目のためパニックでても出せず←)

続いて通路に来たののくんには、ハイタッチ出来ました☺️

後に続こうとしたはなみーはもう曲始まっちゃうから間に合わない!って断念してたw

 

曲終わりもまた最初と同じポーズでぎゅっと寄って終わり✌️(予定になかったらしく、ノリと勢いで最後決めポしたらしいw)

 

🌺毎日3人集まってたのってポジダン合わせてたんだよね

 

というくらい入念に練習重ねてたそう。

めちゃくちゃ良かったです、可愛かったーーー😭お歌聞けるなんて思っまてませんでしたありがとう😭🙌✨

 

ジダン終わり、椅子と机を元に戻す3人。

はなみーの椅子を思いっきり1番低い位置に下げる相導さん。笑

 

🐈‍⬛俺これでも足んねぇんだけど!

(かわいいwww)

 

 

◎グッズ販売

お歌終わり、グッズ販売開始。

3人は順番に休憩...ということで、最初は相導さんから休憩。

 

🥔行ってきまーす

 

と言いながら、ポジダンの時みたいに両手を広げてタッチをしていく相導さん。

手を広げた時に、来た!って思って手を出したけど、緊張して引っ込めてしまいましたごめんなさい🙇🏻‍♀️

 

物販は整理番号1〜10、11〜20と、10人ずつ。

私は1組目だったので物販へ

 

グッズが本当にどれも可愛くて、最初はTシャツかバッグかどちらかにしようかなと思ってたけど実物見たら両方買ってた←

全部1つずつ購入させて頂きました🙌

列に並んでると、奥の休憩スペースからこっちに向かって手を振っている相導さんが🥔

めちゃくちゃ可愛かった☺️💕

(ちゃんと休憩できました?笑)

 

購入して席に戻ると、ののくんとはなみーがお話し中。

グッズの話をしたり、緊張して2人の方しか見れない🐈‍⬛話だったり。笑

 

🌺そういえばさ、皆結構うちわ持ってきてくれてるよね!

 

という話題になったので、ここしかない!ということで『ばーかください』と『めぅめぅして』のうちわを取り出す。

1列目のため即座にツッコまれるうちわ←

 

🌺ばーかくださいwww

🐈‍⬛あれはおいも宛だな(正解)

🌺一静くん宛のうちわ変なの多いよね?

 

変なのwwwwww

 

🌺俺ね、めっちゃ気になってるんだけど…この前までりつくんとホラーゲームやってたのね。その時ののりすって呼んでたお化けがいたんだけど…そのうちわ持ってきてる人がいるの。笑

 

客席中央あたりで掲げられる『どこ…どこにいるの…?』うちわ。笑

ざわつく会場、そして爆笑。笑

 

🌺ののりす連れてきてる!笑

🐈‍⬛ほんとだ!笑

 

そんな話題で盛り上がっていると、物販11〜20番へ

 

🌺一静くん戻ってきて〜

 

という掛け声で戻ってくる相導さん

さっきまでぴんくのはてラジTシャツを着ていたはずなのに、黒いTシャツ

 

🌺はて?T着てきてるwww

🐈‍⬛ほんとだwww

🌺洗濯しすぎて文字のところガビガビじゃんwww

🥔そうなのwww

 

愛を感じたよね😌💕

 

続いてののくんの休憩ターン

 

🌺ここ通る度毎回緊張するんだよね〜

 

って照れくさそうに言いながら休憩に行きました。可愛かった🥰笑

 

🥔何の話してたの?

🐈‍⬛うちわの話してた

🥔あー確かに持ってる人いるもんね

 

再びツッコまれるばーかくださいうちわ←

 

🐈‍⬛ほら、ばーかくださいとか、来てるよ

🥔皆うちわに欲望書くようになってるのかな????

 

そしてめぅめぅの裏には萩ろっく用に作ってた『いも投げて』があったのでそれも見せると

 

🥔いも投げてとかあるもんね???

🐈‍⬛普通に危ねぇよな

🥔痛いよ普通に

🐈‍⬛あれじゃん、この後さ、皆ああいうの持ってチェキ撮りに来るわけでしょ?おいもこれからジャガイモ🥔用意しておかなきゃじゃない?

🥔これ俺のおいもって?笑

 

盛り上がってくれてよかったです😌

うちわ持ってってよかったー!って思いました。

 

休憩終わりの時、プロジェクターで影絵を作って遊ぶののくん🌺笑

ワニ作ってたね🐊

 

はなみーが休憩に向かう時は、ペットボトルを両手で持ってぺこぺこしながら戻っていくのが可愛かったw

 

休憩戻ってきた辺りから、何だか疲れが見え始めるののくん🌺

1部が終わった安心感みたいなのあったのかなぁ…とか。本当にお疲れ様という気持ち🍵

チェキ撮影の時間を気にしていたのもあったみたい。

 

ボケに反応しないののくんを、心配してました🥔

 

あとは、マイルームコレクション🌺やPOTATOになっていく🥔のサビだけ、アカペラで歌ったりしてたかな!

 

休憩中にはなみーもプロジェクターで遊んでたらしいけど、誰も気付いていなかったwww

 

3人戻って揃ってきたあとは、今日のお便りこれが面白かったな〜とか、ツッコミにキレがないののくんを心配する2人とか、かなたさんの声が届かずリスナーが声を上げたりとか、リスナーの方が物販番号覚えてたりとか←

 

🌺実は開場前に、りつくんと哀川さんが来てくれて。設営のお手伝いとかしてくれたんだよ。

🥔そうだね

🌺チェキ券持って『これ俺の指紋付きー』とか言ってた。

🐈‍⬛言ってたw

 

誰の手元に行ったんでしょうねぇ😌笑

 

🐈‍⬛俺寝っ転がてもいい?

🌺どうぞ?笑

寝そべるはなみー、カメラを向ける相導さん、ポーズをしてカメラの方を向いていると

🥔あっ、これ動画でした〜

 

みたいなやり取りがあったりとか。笑

ゆったりまったりと進んでいきました。

 

物販が終わり、チェキ撮影へ!

ということで、かなたさんより椅子を片付ける説明。

 

説明の時に相導さんが隣に並んでいたけども、さっきまで1番身長高いマウント取っていたのに、かなたさんの方が圧倒的に身長大きくて、頑張って背伸びしてたのが可愛かった。笑

はなみーも隣に並んでたけどとってもちいs…可愛かったです🥰笑

 

レポ⑤へ