びっぐはて?ラジオレポ③

※1部お便りレポ続き

 

【りつくん🐹からのお便り】


🌺俺ね、このお便り読みたかったんだよね
🥔🐈‍⬛それ行っちゃう?www
🌺ラジオネーム『ヘケェ!!』さんから頂きました
ここで、え、りつくんじゃない?え?と、ザワつく。『やっぱり始まる前にあそこから出てきたのりつくんじゃん!!』って興奮するオタクたち。
🌺【これを機にお互いのここは直して欲しい!っていうところを言い合ってください。ヘケェ!!】
🌺っていうね、お便りをいただきました。
🥔誰永さんなんだろうねぇ
🌺もうお便りからチャラさが滲み出てるの。ほら見て、金色のお便り

(文字全部金色のペンで書いてあったwww)
🐈‍⬛チャラいなぁw

※①を読んだ方はお察しかもしれませんが、本番前にりつくんこと光永りつさんが会場に来ていたようです!その時に書いてくれたお便りを、読み上げることに。

 

🐈‍⬛ver.
🥔はなみーはとりあえず生活リズム直せ
🌺ちゃんと返信しろ
🐈‍⬛返信はしてるじゃん
🌺ずっと寝ててすっぽかすことあるだろ
🥔普通に心配する

 

🥔ver.
🌺たまに話が長い
🥔あぁまぁそれは確かに...
🐈‍⬛たまにか?

 

🌺ver.
🥔...ののは、うーん...
🐈‍⬛あんま無いんだよなぁ
🌺お前ら俺のこと好きかよ
🥔1個あったわ、見切り発車なところ
🐈‍⬛確かに。最初めっちゃエンジン全開なのに最後の方すげぇ静かなときあるよな

 


【好きなところと直して欲しいところ3〜5ずつ言い合って】
※🐹くんのお便りと混ざってそう&全部覚えきれてないので覚えてるとこだけ書きます

🐈‍⬛→🥔好きなところ
🐈‍⬛身長が高い
🥔あ、好きなところなんだw
🐈‍⬛2つ目の好きなところ言う→🥔得意げな反応をする→🐈‍⬛今のやっぱ辞めるわ(指折り戻すw)っていうのを2回繰り返してて笑った

🐈‍⬛→🥔直して欲しいところ
🐈‍⬛セクハラが多い、スキンシップが酷い、お触り大魔神(すんごいニュアンス←)
🐈‍⬛俺今日こいつのセクハラで起こされたもん
🥔🌺www

 

🌺→🥔
好きなところ、直して欲しいところ共に
🌺身長が高い
🥔んんん?おかしくない?さっき好きなところだったのに
🌺いい所でもあり悪い所でもあるみたいな
🥔う、うん?
🌺あとスキンシップがすごい
🥔www
🐈‍⬛ほんとに酷いよな!
🌺一静くんに触られてないとこ探す方が難しいもん

 

🥔→🌺
🥔ののに直して欲しいところ...見当たら無いんだよなぁ
🐈‍⬛わかる、探してもなかなか出てこないよな
🥔なんだろ、まずシンプルに声が好き
🌺へぇ、そうなんだ...続けて?
🥔wwwあと話してて楽しい
🌺ふーん...それから?
🐈‍⬛仕事出来るし
🌺よいしょっ
🥔すけべ
🌺わっしょいっ
🐈‍⬛へんたい
🌺よいしょーっ
※ここのやり取りとてもリズミカルだったw最後の方、変態とかしか言われてなかったw良いんか?笑

 

 

【3人の中で入れ替わる(生まれ変わる?)なら誰になりたい?】
🐈‍⬛→🌺⇄🥔
🌺お前ら俺のこと好きかよ

 

🐈‍⬛→🌺
🐈‍⬛のの葉の体を触りまくりたい
🥔www
🌺気持ち悪いな!!www
🐈‍⬛いや(ダイエットの)目標にしたいってこと!細いじゃん、のの葉。このくらいなんだって実感したいってこと!
🌺なるほどね。笑

 

🥔→🌺
なんて...言ってたっけ...ごめんなさい忘れた...

 

🌺→🥔
🌺ちょっと低い扉の縁に頭ぶつけたい
🥔俺そんなすっげぇでかいとかじゃないからね!?(この前の健診で174cm台だったらしい)

 


【罵倒してください】
🌺これは一静くんでしょ
🐈‍⬛だな
🥔え、俺?『ばーか』
リスナー\キャーーーッ!!/
🥔いやこれでキャーはおかしいのよ皆、俺これいつも心臓キュってなるんだよ!?
🌺俺は皆のこと好きだよ!

リスナー\キャーーーッ!!/と爆笑が混ざる←
🥔お前さぁwww
🐈‍⬛よし、じゃあ次行こう
🥔え、俺だけ!?俺だけなの!?

 

 

【(リスナーに向けて)壁ドンしながら愛の告白】
🥔🌺🐈‍⬛壁ドン...?
🐈‍⬛え、壁ドンすんの?
🌺どこの壁に?
🥔1番近い壁ここだけど...皆に向かってってなるとさぁ...(後ろの壁にドン→バッと客席に振り向く)こういうこと?
🌺確かに。(壁にドン→勢いよく振り返る)こうなっちゃうね
🐈‍⬛www
🥔あ、じゃあさ、俺らの誰かが壁になればいいんじゃない?
(リスナーに顔見えるようにという神気配りで壁になる相導さん。だがしかしここに居るのは腐女子たち。まじで?ほんまに?ま???またいな空気が広がるのを背中で感じた←)
🌺まじで?www
🥔俺が壁になるから、ののが俺にドンって
🌺なるほど
相導さんの前に立つののくん。だがしかし身長が大きい為、ののくんの目元がギリ見えるくらい←

ののくん、超強めに相導さんの肩をドン!
(めっちゃバシン!って音聞こえたwww)

🌺離さない。離したくない!一静くん、愛してる!

※最後のひと言すら合ってるか分からないけど、リスナー向けだったのがいつの間にか壁の相導さんに対して愛を伝えていた🌺笑
会場、拍手喝采

 

🐈‍⬛の番
相導さんの前に立つはなみー。
しっかりすっぽり隠れちゃってて見えない(可愛い)←
多分この時に🥔🐈‍⬛がイチャついてるのを、ののくんがスマホ取り出してパシャパシャ撮影会📸

🐈‍⬛えー、会場内での撮影は御遠慮ください

🥔🌺wwwwww

リスナー\wwwwww/

🌺この写真欲しい人ー?
リスナー\はーーーーい!/※めちゃいい返事
🌺結構いるwじゃあ皆にギガファイル便で送るわ〜
🥔🐈‍⬛まじかよwww
※いつでも待ってますください(土下座)

正直このくだりがおもろすぎて、はなみーがなんて言ってたのか覚えてないwww
とりあえずすっぽりだった可愛いねぇ( ◜ᴗ◝)

 

最後🥔の番

壁になるはなみー。
後ろで腕を組んで仁王立ち←
しっかり顔が見える相導さん
(角度的にもまじ視線の真ん前すぎて死ぬかと思った)
🥔こういうのはシンプルに...

 

🥔好き

 

会場悲鳴、皆無事即死
追い打ちでマイク外して

 

🥔愛してる
(多分🐈‍⬛と最前のオタクたちにしか聞こえてない、死)

 

 

【BIGLOVE】
多分お便り内容思いつかなかった感じだったと思う。半分くらいのサイズ使ってでっかく
𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬
🌺めっちゃでけぇw

 

 

【書くこと思い付きませんでした、とりまsorry】
🐈‍⬛なんか可愛いなwww
🌺可愛いよねw書こうとしてくれた気持ちだけで嬉しいです!
🥔そうだねwww

 

 

【一静さんの「えっちだぁ」に全力反応を極めてます】
生で🥔『えっちだぁ』聞けました。
ええ声が響き渡りました。大変えっちでした😌

 

 

【リュックのチャックのところにイヤホンのコードが引っかかった】
🌺え、なんか絵描いてある、うま!

(状況説明のための絵が描いてあって上手だった👀)
🥔あるあるだよね
🐈‍⬛コード大丈夫だったのかなぁ

 

【全部ひらがなおたより】
🥔(🌺?)全部平仮名なんだよね
🐈‍⬛この前の配信の時にも何人かいたよね!

全部平仮名で書くって人!

私も書きました←

 

【良い体質と悪い体質】

私の記憶ではなくお友達の記憶ですが...

このお便りの時に【夏暑いけどクーラーが苦手で体冷えてぷるぷるしちゃう】のぷるぷるの動きが面白かったそう。これがひらがなお便りだったらしい!(まじで私覚えてないw)

🐈‍⬛良い体質は、喉が強いかな。悪い体質は偏食。
🌺あぁー確かに
🐈‍⬛海鮮が一切食べられないから...
🌺花宮くんが魚食べられないのに昨日の夜魚メインのお店(多分)行ったよね
🥔そうねw
🐈‍⬛俺アジフライしか食べなかったもん

🥔🌺www

🌺俺良い体質は、あんま汗かかないかな

🥔羨まし

🌺悪いところは...それで言うと俺喉弱い!

🐈‍⬛やってたもんね前

🌺そうそう

🥔俺悪い体質は汗っかきなとこ。良い体質は、喉が強いのもそうだし...あと人に恵まれる!

🌺🐈‍⬛???

リスナー(人に恵まれる...?果たして体質...?笑)

🥔職場とかバイト先は嫌な人とかいたんだけど、友だちとかこのボイスコ界隈とかそういう人たちは皆めっっっちゃいい人!

(果たして体質の話と関係あるのかはさておき← 嬉しそうにお話して可愛かったのでよし。笑)

 

 

【変態ポーズを考えてしてください】
変態ポーズって何!?みたいなやり取り、何だかんだすったもんだあって...
🌺変態!!!!(めちゃくちゃキレよく右手を斜めにあげてポーズw)
リスナー\wwwwww👏👏👏/
🥔はいじゃあ次行きましょ〜
🌺2人もやってよ
🥔今ののくんがやったから良いんだよ
結果、本当にやらん2人🥔🐈‍⬛www

 

 

【同じものを大量に買ったりする気持ちがわからず、推し活ってちょっと怖いと思ってしまう】
🥔俺は怖いと思ったことないなぁ。むしろそこまで好きになれるものがあるって羨ましいなって思う。推し方は人それぞれだし、俺は嬉しいよ!

というような素敵回答に会場拍手。
そっとマイクを置く2人🌺🐈‍⬛www

🥔マイク置くなw
🐈‍⬛俺らもう言わなくていいよね?
🥔いやいやw2人はどうなの?
🌺え?俺?俺も全然良いと思うよ。むしろそれを良くないって思って欲しくないなって思う。
🐈‍⬛俺もゲームのガチャとかで『どうしてもこいつは...!』みたいな時あるしすごい気持ちわかるな。そういう時ってさ、盲目になっちゃうんだよね。

 

 

とまぁ...覚えているのはこの辺りでしょうか。

おまけで覚えてるところ↓

 

龍角散

🐈‍⬛お便り読み中に、🥔龍角散を手に取る→🌺俺もちょうだいと手を出す→🥔一旦ののくんの手に置くけどちょっと待て、とののくんにあーんして龍角散あげる(オタクのことわかりすぎてて怖い)→🐈‍⬛俺もくれと読みながら手を出す→🥔読んでいる最中なのにあーんするw

 

○身長の話

🥔に身長縮んで欲しくてしょうがない🌺🐈‍⬛

その言葉に、スーーーーっと椅子の昇降を降ろす相導さんwww

🐈‍⬛俺と話す時屈む時あるよなお前

 

かわいいね( ◜ᴗ◝)

 

レポ④へ!