第3回ユメノナカ02.23@大塚Deepa レポ④

◎特典会

 

ステージ終了後、特典会へ転換。

ステージ上に机が並べられ、ステージ上で待つキャスト陣のところにお客さんが行く、みたいな感じでした。なので、丸見えです←

今回私は、相導さん🥔、ののくん🌺、天蘭くん🌸のみお話ししに行ったので、3名のみのレポになります(🍄🐶🍡のファンの方読んでくださってたらごめんなさい🙇)

 

順番にレポしますね!

 

まずはののくん🌺

チェキ券+ハグ券+ボイス2枚(自由とおはよう!みたいなやつ)

スタッフさんへ券を見せ、ののくんの所へ

🌺「こんにちは!」

🌻「こんにちは、お久しぶりです!」

🌺「券もらっちゃうね~、どれから行こうか?」

みたいな話をしていると…

スタッフさん「チェキ先に取るので、ハグしてください」

!?!?!?!?いきなり!?!?!?!?となるオタク。ののくんもなってた←

とりあえず、手にお土産を持っていたので、ののくんにお渡し(え、ありがとう~!開けるの楽しみ!って言ってくれた可愛い)

チェキを手に待ち構えるスタッフさん

🌻「ひぇぇ…やばい、やばいこれはちょっと待って…」

🌺「なんか緊張するね!?」

🌻「き、緊張しますねやばい…」

🌺「じゃあ、いくよ?」

 

勢いで来てくれればいいのに~~~めちゃゆっくりハグするやんけ~~~無理無理無理無理ひぇええええやばいやばいやばいって多分ずっとうるさかったと思いますごめん←

意外と背大きかった…(盛ってたらしいw)

 

チェキ券を置いて颯爽と離れていくスタッフさん←

 

🌺「めっちゃ震えてるw」

🌻「そりゃ、震えるよ…っ!あっつ無理…」

 

まじで顔見れなかった。ののくんとお会いするのは3回目、とてもお話しやすくて緊張したことなかったのに、ここに来てマジで顔見れない。単純かよオタク。

撮ってもらったチェキ見返したら、照明がめちゃくちゃいい感じに当たってて、CDのジャケ写みたいでエモい感じでしたwww

何とか落ち着きを取り戻し、ボイスを録ってもらうことに。

 

🌺「(名前)おはよう!今日も一日張り切っていこ~!」※指定

🌺「はて?んピッ!こんのの~!」※自由

の2つ録ってもらいました!はいかわいい~~~とっても可愛い~~~自由の方は何となく考えてたのに、ハグで全部吹き飛んで全然浮かばなくて、ののくんが「はて?とか?」って提案してくれてこれになりました。すみませんでした←

服装好き!とか作品の話とか、ほかにも言いたいことあったのに全部言い忘れた、恐るべし。最後まで手振ってくれて可愛かったありがとう。ステージの時からめっちゃののくんに心持ってかれた1日でした🌺

 

 

天蘭くん🌸

頭ぽんぽん券+ボイス2枚(自由と好きになっちゃうじゃんみたいなやつ)

列に並びスタッフさんへ券を見せると

スタッフさん「これ、ボイスと頭ぽんぽん同時にもできますけどどうします?」

🌻「えっ、そんなことできるんですか!?」

スタッフさん「できるんですよこれが~~~」※この時点で話しやすい

🌻「じゃあそうします」

スタッフさん「OKです。今回何回目なんですか?」

🌻「あ、実は初めてで…」

スタッフさん「初めてなんすか!?どうですか、生天蘭くん」

🌻「いや~~~やばいですね、可愛いのにちゃんとかっこいいから…」

スタッフさん「わかります。服装とかもさすがって感じですよね」

🌻「いやそう!そうなんですよ~靴とかもちゃんと天蘭くん色なんだ可愛い」

スタッフさん「さすが天蘭さんって感じすよね~」

 

…オタクかな???????笑 おかげで待ち時間あっという間でしたw

 

🌸「こんにちは~」

🌻「こんにちは!」

🌸「えーっと…」

🌻「あ、向日葵です初めまして」

🌸「あ~~~、はいはいっ!来てくれてありがとう~」

🌻「めちゃお歌良かったです~!あ、これお土産です」

🌸「え、ありがとう!え~~何~~可愛い~~(すみっコぐらしのクッキー缶)」

🌻「これ天蘭くんに良いな!って思って色々買ってたら、幼女セットみたいになっちゃって…w」

🌸「www開けるの楽しみにしてる!」

 

ボイス録音

 

🌸「えーっと、これは、同時にでいいんだよね?」

🌻「あ、はいお願いします」

🌸「頭ぽんぽんね」

🌻「はい。あ…しゃがんだ方がいいかな?笑」※私の方がでかい

🌸「はぁ~?そんなん、そんなこと言うんだったら「好きになっちゃう」とか言えないんだけど~~~~」※可愛い

🌻「wwwwww」

🌸「よし、じゃあ録ろうか」

 

ボイレコONにしてスマホ渡す

先に言います。謝っておきます。何で頭ぽんぽんを天蘭くんに持っていったかというと、私より小さい天蘭くんが一生懸命ぽんぽんしてきたら可愛いなと思って、完全に癒し効果抜群やろ~~~~~な気持ちで持って行ったんです。正面から腕伸びてくると思ってたんです。

 

趣に寄せられる肩。私の顔面真横の位置に来るスマホ。肩組むみたいに回される腕。耳元で天蘭くんの声。そしてセリフ言いながら頭抱えるみたいにぽんぽん。

 

……は?????死じゃない??????え、真面目に腰抜けると思った。縮もうか?とか言って本当にごめんなさいすみませんでした。とんでもねぇ~~~

我慢できなくて、ひぃひぃ言っちゃって、ぜってぇ私の声入ってるやんやっちまった~~~~~って思ってたんだけど、後で聞いてみたら、天蘭くんよりも、私の悲鳴よりも、一番遠くにいるはずのうににくんの声が一番よく聞こえましたwwwさすがすぎて笑った、これもいい思い出😂

 

自由ボイスは、「はろはろ~🌸今日も一日頑張ろ~!」みたいなボイスをいただきました。癒し。

バレンタインだから~とチョコをくれました🍫天蘭くんのイラストのパケになってて可愛いにもほどがある。

 

🌻「え~~~こんなん可愛くて食べれない~~~」

🌸「いや食べてね?笑」

冷静で笑った。未だに食べられてません←

🌻「これからも応援してます!」

🌸「ありがとう!」

 

ギャップで殺されるってこういうことなんだな、って身をもって感じました。こりゃ沼る。しんどかった~~~~~~~~~~

 

 

相導さん🥔1回目

チェキ券+ハグ券+ボイス1枚(好きになっちゃうじゃんみたいなやつ)

お主は🌺くんの時に散々動揺していたのに、いきなり推しの所にハグをもっていくんか?と思うじゃないですか。めちゃ迷ったんですけど、先にミッション★★★★★をクリアするしかねぇと思ったんですよね…だからです(?)

スタッフさんに券を渡してお話している間、視線を感じたためそちらを向くと、両手で手を振ってくる推し。

🌻「えっ、可愛い」

🥔「www」

🌻「あ、え、えと、こ、こんにちは…」(ちゃんと喋れオタク)

🥔「こんにちは~」

もうずっと可愛い。そしてここで気づく。もこもこに気を取られてたけど、この人、この人ネックレスしとるやんけ…!!!!!は??えっちじゃん。(思考停止)

先にお土産をお渡し。

🥔「え~~ありがとう!」

🌻「あの、これ…」

🥔「えっ!?」

🌻「前に、マックの福袋外れたポストしてたじゃないですか、なので持ってきてみたんですけど…いります…?(ポテトの加湿器)」

🥔「いいの!?!?いや、当たったのは見かけてたけど…本当にいいの!?」(いや何故知っている)

🌻「はい、どうぞどうぞ」

🥔「えー--ありがとう~~~!」

目キラキラか~~~~マジで嬉しそうだったので、持っていってよかったなと思いました。可愛い。

そして🌺くんの時に学んだ通り、ボイス録音の前に先に来るハグチェキイベント。後ずさるオタク。

 

🌻「ちょ、あ、やばい…ひぃ…」

両手を広げ待つ🥔私より背高いのにその上目遣いみたいな視線は何だ????特殊能力なのか????あざとい可愛いあざとい可愛い無理しんどい

🌻「ほんと、あの、待ってください…」

🥔「ほら、ここまで来ないとハグできないよ?」

🌻「ひぇぇぇ…」

何なんだこの人は????????とんでもねぇな??????勘弁して許して…※券持ってったのお前な

何とか震える足を進めて近づくオタク。小鹿かな??????

ハグした時のことあんま覚えてない…もこもこだったなぁ…というそれ(?)あと背高かった😇

🌻「あ、あー…あー…」※カオナシ オタクver.

🥔「めっちゃ挙動不審w」

🌻「あ、はい、ひぇ…」※もう何も言えない

 

そしてボイス録音

 

🥔「これ、名前何て呼べばいいかなぁ?言わないと呼べないよ?」

だから勘弁してくれって~~~~~~~~死ぬ~~~~~~~~~

🌻「あ、あ、え、えと…ひ、ひまわりで、おねがいしま、す…」

🥔「向日葵ね」

 

🥔「(名前)ってなんでそんなに可愛いの?好きになっちゃじゃん」

めちゃくちゃ目を見て喋ってくる。見れねぇ…なオタク。

🥔「ばか…」

!?!?!?!?!??!?!?!?それ、書いてあるセリフの中になかったぞ??????やってんなこの人!!!!(〇億回目)

🌻「あ、ありがとう、ございました…」

 

条件反射みたいにペコペコお辞儀しながら去るオタクに、手を振ってくれました可愛かったです。

 

 

相導さん🥔2回目

おしゃべり券

もうどんな風に最初お話したか覚えてない(衝撃が癒えない)

めちゃくちゃ暑そうで汗かいてたから

🌻「めっちゃ暑そう…」

🥔「うん、めっちゃ暑い」

🌻「友だちと、暑がりなのにもこもこ着てるから汗凄いねみたいな話してました」

🥔「いやさ、今日外寒かったじゃん!?だからあったかい恰好してきたの、そしたらステージのこと考えてなかったの!」

優先順位逆ちゃう~~~~~????でも何でも可愛いので許す。

🌻「なるほど~」※流れるように出る

めちゃ汗拭いてたので、手で仰いであげました。うんうんってしてました(可愛い)

🌻「あ、あと…ちょっと昨日から、私死んでまして、色々と…」

※めちゃくちゃ大好きなコンテンツの最新話が前日に更新。新キャラのCVが発表されていないかったけど、もう明らかに推し🥔オタクみはもろばれ状態。でも、公表されてないのでコンテンツ名は言わずに…

🥔「あ~~~~うん、あれね、まぁ…まぁまぁまぁ、おいおいね!」

確定演出やんwww

🌻「楽しみにしてます、色々と…!」

 

みたいな会話をしました。可愛かったです。

 

 

相導さん🥔3回目

耳元ささやき券+ボイス2枚(自由とあっためてあげるみたいなやつ)

🥔「あらあらまた来てくれてありがとう」

🌻「あ、何度もすみません…」

ほんとすみません←

 

多分耳元ささやきと、あっためてあげるみたいなやつ同時にやった気がする…多分…耳元から推しボイスで死ぬかと思った…まったく顔上げられなかった…

 

🥔「自由のやつ、どうする?」

🌻「えっと…あの、ばーかって言ってほしくて…」

🥔「www欲しがりちゃんめっ」※ちょっと意地悪な顔しとった死

自由出たら絶対ばかって言ってもらうって決めてた←

 

🥔「ほしがりちゃんめ、ばー-か。……ばかっ(囁き)」

とてもこっちを見てくる推し。声出ないように耐えるオタク。

後で、録音していただいたボイス聞いたら、切り際に耐え切れなかったオタクの「んひっ」みたいな気持ち悪い声が入っとりました←

 

🌻「あー--ありがとうございます…明日からこれで起きます…」

🥔「もっと良いボイスで起きて??www」

 

アラーム設定しております。

家宝にしますありがとうございます。

ずっと可愛くて可愛くて可愛くてやっぱ推しってすごいなと感じました。3回目なのでだいぶ話せるようになったと思いますが未だに緊張はします。

 

 

以上、私が回った特典会の様子でした!!

いや…皆…やばかったな…他のお客さんたちの番の時も、ひぇ~~えぐ~~~みたいな瞬間たくさんありました。色んな意味で「ユメノナカ」でした。

私は一足先に友だちと帰ったのですが、最後🥔🌺でハグ⇒くるくる~みたいな時があったらしい。仲良いね君たち😊

 

とってもとっても素敵な時間でした!!!!

スタッフ様、キャストの皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。お金貯めてまた伺います!笑