びっぐはて?ラジオレポ②

※1部のお便りコーナーのレポです。

※特にメモをとっていたわけでもないし、覚えている限りで書いているので、詳細や流れは実際とは違っているかもしれません。忘れている部分も多々あります。

※順不同です!

※【⠀】内がお便りの主な内容です!

 

◎1部お便りコーナー

 

【好きな女性のタイプと男性のタイプ】

(これは間違いなく1通目だった)
🥔はてラジネーム『腐女子の国のアリス』さんから頂きました〜
🌺🐈‍⬛www
🌺最初っから濃いの引いたなぁwww狙った?選んだでしょ?
🐈‍⬛目開いてた?
🥔いやいやいや目閉じてたよ!俺閉じてたよね?ね?

(目の前に座っていたこともあり、同意を求められて動揺。必死にうんうん頷いた←)

 

まず女性のタイプは?
🐈‍⬛俺が動物好きだから、動物好きな人!
🌺優しい人かなぁ
🐈‍⬛...逃げたなぁ
🥔置きに行ったなぁ
🌺優しい人...うん、優しい人...は一旦置いておいていい?
🥔おお、いいよwww
🌺えっとぉ、優しくて、動物が好きでぇ...
🥔🐈‍⬛おいw
🌺やっぱ優しい人かな
🥔🐈‍⬛wwwwww
🥔俺は包容力のある人かな〜甘えたいタイプだから。甘やかしたい時も勿論あるけど、基本甘えたい。

(オタク、爆死してた)

 

男性のタイプは?
🐈‍⬛(ごめんなさい覚えてない🥺男女共に動物好きな人だったっけ?)
🥔フッ軽な人!
🌺俺はねぇ、前髪が金髪でぇ、後ろは黒でぇ

🐈‍⬛お、おうw

🥔それで?笑
(客席、くすくすザワザワ)
🌺あと可能であれば、できれば、喫煙者がいいかなぁ。できればね!
🥔🐈‍⬛wwwえ、俺たちは?
🌺一静くんと花宮くん?もちろん好きだよ、あーくんの次に
🥔🐈‍⬛いや伏せた意味wwwwww
(言っちゃったwww)
🌺あーくん→お母さん→2人(🥔🐈‍⬛)だから
🐈‍⬛お母さんwww
🥔パッパはどうしたのよwww
🌺お父さん?えっとね、あーくん→お母さん→2人(🥔🐈‍⬛)→お父さん
会場爆笑
🥔良いお母さんなんだね

 


【過去の最低得点】
『赤点を取りました』さんから頂きました
🌺強く生きて!!!!
【過去のテストの最低得点教えてください】
🥔えー、俺もう覚えてないなぁ
🐈‍⬛(不穏な表情)
🌺花宮くんどうだったの?笑
🐈‍⬛えーっと...英語で...
🌺うん
🐈‍⬛19点...
🥔🌺www

 


【旅行に行くならどこ?】
🌺北海道行きたい
🥔わかる、北の方行きたいよね
🐈‍⬛北と言えば???
🥔🌺北...?
🐈‍⬛い、わ...?
wwwwww
🥔🌺いい所言ってよ
🐈‍⬛えーまず、イオンにいっぱいお店があります
🥔🌺www
🐈‍⬛自然がいっぱいあります、桜が綺麗です...
🌺いいね、俺今福島くらいまで来てるよ
🥔いいじゃんいいじゃん
🐈‍⬛花宮しんゆうがいます(ドヤ)
🌺ちょっと俺一旦東京帰るわ
🐈‍⬛あー、俺には会ってくれないんだね...

🐈‍⬛俺またおいもの家泊まりに行きたい
🥔おー来て来て。俺またはなみーの料理食べたい
🐈‍⬛料理全然作るよ
🌺...俺は邪魔みたいだ(立ち上がろうとするw)
🐈‍⬛のの葉も一緒に泊まりに行こうぜ
🌺行く!!!!(全力で可愛かったw)

仲良いね君たち☺️

 

 

【声バレとかした事ありますか?街中で声かけられたらどうしますか?】

3人とも声バレ経験はなし。
🌺ver.

🥔あのぉ、緋衣のの葉さんですか?
🌺あ、わかる!?そうそう!わーありがとう!(握手)ちょっ、この後予定あって行かなきゃ行けなくて、ごめんね!また配信聞きに来てね!
🥔🐈‍⬛おお〜スマートだね

 

🐈‍⬛ver.

🥔あのぉ...
🐈‍⬛逃げてののくんの影に隠れる
🥔逃げんな!笑

 

🥔ver.
🌺ねえ、ねえねえ、あの人...!
🐈‍⬛はっ、似てる!もしかして...!
待機🥔
🌺あのー、すみません。光永りつさんですか?
🥔っ、ヘケェ!!...ってちがうわ!何でだよ!ヒョウ柄履いてないだろ!!!ヘケェ!!

 

🥔別ver.
小さくしゃがみこんで丸くなる🥔(超可愛い)
🥔スンスン、スンスン...
🌺相導一静さんですよね?
🥔スンスンスン
🌺あれ、まはっとさんですか?
🥔...あーっ、あーっ、まはっとだよぉ!怒られるぞ!!!😡😡😡
🌺🐈‍⬛wwwwww

 

笑いすぎたしんどかったwww

 


【可愛いところとかっこいいところを言い合って。出来れば見つめあって】
🌺『主食はBL』さん!!!
🐈‍⬛いつもの人だ!!!!
🌺ありがとうございます!

🌺カイトくん、音消してもらっていいですか?

 

ちゃんとフェードアウトさせるカイトさんw
このあと3人分ちゃんと毎回音量上げ下げするから、さすが過ぎて笑った。笑

 

🌺→🐈‍⬛
何言ってたか全く覚えてないけど、多分この時に、ののくんのイスをクルッと回しながら、一緒に自分もくるっと回っちゃう相導さんの構図がめっちゃ面白かったwww
速度も角度も全部一緒なの、コントかと思った←
お互いの足が引っ掛かっちゃってもだもだする🥔🌺
🥔俺、足長いからさっ
って足上げしながら組むのを見る🌺🐈‍⬛の表情と言ったら...w
2回目のリベンジの時はイスから降りて、見守ってたよ🥔

 

🌺→🥔
🌺一静くんはね...
(ここでののくんのイスをゆらゆらと左右に揺らすはなみー🐈‍⬛笑)
🌺○○なところが、可愛いと思う
🥔、、、照れる
※壁の方に顔向けて照れる素振りw
🌺それやめない?
🌺かっこいいところはね...○○なところがかっこいいと思う
🥔、、、ありがと(照れ)
※またまた壁の方に顔向けて照れる素振り
🌺それやめない?
wwwwww

 

🥔→🐈‍⬛
向かい合って準備する2人
🥔はなみー
話し始めたと思ったら、端っこで立って見ていたののくんが客席に向かって手を振る→振り返すリスナー
🐈‍⬛ちょっと待って
🌺何?続けて?
再び向かい合う🥔🐈‍⬛
今度は大きく両手を振るののくん→振り返すリスナー(ノリと察しのいいオタクたちさすがw)
🐈‍⬛おいっ
🥔何してんの?
🌺ん?何も?続けて
そして最後はぴょんぴょんしながら手を振るののくん→最初から振り返すリスナーたち
🥔🐈‍⬛おい😡
ののくんとリスナーたちによる団体芸めちゃ笑いました、楽しかったwww

やっとこさ本題
🥔の思う🐈‍⬛の可愛いところは、『コロッとしてる(ぽちゃっとだっけ?なんかそんな感じ)ところ』
🥔わかる?わかるでしょ皆、このなんていうの、マスコットみたいな
🐈‍⬛俺これでも痩せたんだよ
🌺それはそう
🥔初めてあった時もっとパンパンだったもん
🐈‍⬛お前らあの時そんなことひと言も言ってなかった癖に!!
🥔🌺www

 

🥔→🌺←🐈‍⬛
立ち上がってののくんを挟む2人🥔🐈‍⬛
顔くっつくレベルで近い。
🌺ちっっっか!?
あまりに近すぎて🥔🌺のマイクがハウる←
上から顔寄せる相導さんに対し、背伸びして肩に手を置くはなみー、かわいいw
肝心な内容まじで覚えてない、近すぎて腐女子それどころじゃない💥
この日3人のやり取り見てて、配信の時ははなみーが照れ屋さんな印象あったけど、リアルは圧倒的にののくんが照れ屋さんだなぁって思った。可愛いね☺️
🥔俺、ののくんの...○○な所が可愛くて好き(耳元)
ガチやってた←

 

 

【執事台本】
🥔なんとですね、台本が書かれています!
🌺🐈‍⬛まじで?
🌺じゃんけんしようぜ
🥔え、全員読まないの!?
🐈‍⬛全員読むの!?
🌺いやここはじゃんけんにしよう
じゃんけんの結果、相導さんに。
立ち上がり、慣れたように読み上げる🥔
しっかり最後リップ音付ける🥔
リスナー\キャー!!/
🌺🐈‍⬛お前、すげぇな...

 

 

【字が読めなかったお便り】
あいののはなとカイトさんとかなたさんで戦隊モノ待ってます的なお便りだったらしいです←
🐈‍⬛えーっと...ん?これ何て書いてある?
🥔🌺え?笑
お便りを覗き込んでぎゅっとまとまる3人(可愛い)
またまたマイクがハウる🥔🌺w
🌺○○じゃない?
🐈‍⬛○○か。えー、○○、......ん?
wwwwww
🐈‍⬛マジで読めない
🌺見せて
今度は2人でぎゅっとまとまる🌺🐈‍⬛(可愛い)
🐈‍⬛すみません、読めません!!笑

 

 

【字が綺麗なお便り】
締めの一文?に『字が汚くてすみません』
🌺え、全然綺麗だけどね
🐈‍⬛うんうん
🥔机とかじゃないし書きにくかったのかな?
🌺皆どうやって書いたの?
椅子を指差すオタクチラホラ
🥔なるほど椅子で書いたんだ!
🌺普段の俺の字より全然綺麗です

 

 

【めぅめぅお便り】
全部平仮名だったんかな?お便りの最後が
『めぅめぅめぅ、ぴゃあぴゃあぴゃあ』
そのお便りを全部ちび導で読み上げる🥔
リスナー\かっ、かわいぃ...!!/(まじで可愛かった)
🥔だってほんとにそうやって書いてあるんだもん。ほらののくんも読んで
🌺えぇ!?えーっと、○○さんから頂きました
🥔最初から読むの!?笑
🌺めぅめぅめぅ、ぴゃあぴゃあぴゃあ♡

リスナー\可愛い〜!/
🌺恥ずかしいっっっ...!!

 

びっぐはて?ラジオレポ③へ