第3回ユメノナカ02.23@大塚Deepa レポ②

②以降はお歌のステージ、ゲームコーナー、特典会について書いていきます。

会話部分等は、各出演者さん↓のようにマーク表記させていただきます!

みたらしうににさん⇒🍡、れるとさん⇒🐶、天蘭さん⇒🌸

緋衣のの葉さん⇒🌺、キノさん⇒🍄、相導一静さん⇒🥔

 

◎お歌のステージ

1曲目@全員:ヒバナ

最初は全員揃って登場!多分歌から始まったはず(もう覚えてない😂笑)🥔🌺以外の皆さんは初めて拝見(?)したのですが、誰がどなたなのかすぐわかりました!笑

簡単なファーストインプレッション⇩

🍄⇒黒髪爽やか優しそうなイケメンお兄さん、高身長!

🐶⇒細い、背高い!綺麗なお顔立ち!めちゃ解釈一致!

🍡⇒オレンジの髪色可愛い~~元気そう可愛い~~~

🌸⇒んんん服装えっちじゃん!?ちっちゃい可愛い、え、可愛い

🌺⇒セットアップ+タートルネックは大優勝すぎるありがとう大感謝

🥔⇒もこもこ!!!!!!!!!!!!可愛い!!!!!!

 

はい、こんな感じです😊

一列で並んで歌ってました。nanana~♪の時はマイク客席に向けられて一緒に歌ったり、手振ってくれたり、ライブ来てる!!!!って感じでした。最初から超テンション上がりました!🥔🌺がちょっと離れたとこにいてどっち見ようかめちゃ迷った、目が

足りなかった← そしてずっと動きが可愛い🥔

 

1曲目が終わると、MCの方がステージ上へ!マスクに分厚いサングラス😎笑 1人ずつの自己紹介とひと言ずつ挨拶?意気込み?を。

1人目は確かうににくんだった気がします。めちゃ元気!

🍡「意気込みは…が、頑張り、ます!」

みたいな感じwうん、シンプルイズベスト!笑 続く天蘭くんも「頑張ります!」って真似してたかなwwwお客さんにかわいい~~!って言われて、

🌸「あ、ありがとう」

って照れてたの本当に本当に可愛かった。あざとい。

🐶🥔🌺の3人はユメノナカ初参加ですが心境は?みたいなこと話してたと思います。すっごい緊張してるって言ってたw

MC「相導さん、背骨が折れてるキノさんにひと言」

みたいなフリw

🥔「えっと、そうですね。もし背骨が落ちてたら拾っておこうと思います」

すぐこの答え出てくるのさすがかよwwwさすいも🥔

そのあと確かののくんが無茶ぶりされてたけどもう色々吹っ飛びましたごめんなさい、言い終わったあと恥ずかしそうにしてて可愛かったのは覚えてます🥰

 

1人ずつのお歌、セトリはこんな感じでした(わからない曲教えてくれた方ありがとう🙏)

2曲目@れるとさん🐶:オルターエゴ

⇒赤い照明とばちばちかっこいいイントロの中ゆったり歩いてくる感じが王者の風格あった(?)

3曲目@キノさん🍄:KING

⇒爽やかお兄さんがKINGはギャップで死なん???大丈夫????案件

4曲目@うににくん🍡:ブタサンダー

⇒某夢の国のブタの被り物してた、笑った、歌うというより踊りに来た!って感じでしたwww

5曲目@ののくん🌺:夜もすがら君想ふ

⇒これ歌ってくれて嬉しかった~~~!!!緊張が伝わりました😊

6曲目@天蘭くん🌸:ラヴィ

⇒さっきまでの可愛さどこ消えたん???ってくらいえっちだった「ワンパン」で無事墓。なんかしゃがんで一列目の方にファンサしてた、やってんなって感じだった。

7曲目@相導さん🥔:ヴィラン

⇒イントロ流れた瞬間悲鳴を上げた死亡。生ヴィランの破壊力えぐい。声超かっこいいのに視界にはもこもこ🥔さんの動きが可愛くて脳内バグ。

8曲目@ののくん🌺:かくれんぼ

⇒踊ったりポーズ取ったり可愛かった~もうずっと可愛かった~~~

9曲目@れるとさん🐶:疑心暗鬼

⇒初めて聞く曲だったんですが、この方自分に似合う曲わかってんな!!という印象

10曲目@うににくん🍡:大人ブルー

⇒ほんと、踊りに来てるよね???ってなりました。息切れしてて頑張れ~~って声が上がるwww

11曲目@キノさん🍄:青のすみか

⇒はい解釈一致~~~似合う~~~爽やか~~~良~~~~

12曲目@相導さん🥔:ファーストレディ

⇒初めて聞く曲だった~!めちゃいい曲!相変わらず動きが可愛いポーズも可愛い!はけるタイミングが早かったみたいで「あ、早かった」っててへってしてるのかわよかった

13曲目@天蘭くん🌸:金曜日のおはよう

⇒掛け声できて楽しかった~~!!とっても可愛い、ファンサが慣れてらっしゃる。

 

ソロパートが終わると、皆ステージへ集合。

誰だったか忘れたけど、「これって歌詞間違えるの望まれてる?戻ったら謎にうぇ~いってハイタッチされたんだけど!?」「仲間ってことだよ!」みたいな会話してて笑ったw

 

次はゲームコーナー!

「はぁって言うゲーム」レポは③へ⇒